おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お祭り(2019)!

長女が、お友達とお祭りに行って来ました♪


一昨年は→[電球ソーダ]
昨年は→[点滴ソーダ]&[哺乳瓶ソーダ?]

『今年は何?』と、ずっと気になっていた私…(笑)

流行っているのかは分かりませんが、
今年、長女が買って来ました[ドリンク]は、
こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190728072812j:plain
 
これは、何と言うネーミングでしょうか?
[う○ちソーダ]とか!?

 
光ります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190728072831j:plain

f:id:omochatoehon:20190728072847j:plain


お値段→ナント!
ドリンク3杯付きで、500円!!

最初に入れて貰う[ドリンク]+次の日も使える
[ドリンク引き換え券]×2枚が付いていたそうです!

お安い!!

他のお店は、ドリンクが何杯付いているのかは
不明ですが、800円の所もあったと言っていました。


こちらは、300円のゲームの景品だそうです。↓

f:id:omochatoehon:20190728072903j:plain


こちらも、光ります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190728072918j:plain


本当は、
[光るハートが付いた剣]狙いだったそうです…(笑)



次女はまだ、お祭りに行けていませんが、
車屋さんに行った際に、ミニ縁日があり、
無料で遊ばせて頂けました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190728072938j:plain

ラッキー♪


以上です!