おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

すみっコぐらし ベッド型ケース付き消しゴム!

入学準備の為、文房具売り場を見ていた時に、
[すみっコぐらし]の可愛い消しゴムを発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20200416061115j:plain

f:id:omochatoehon:20200416061149j:plain


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20200416061226j:plain


消しゴムの裏側です。↓

f:id:omochatoehon:20200416061301j:plain


二段ベッドにしてみます。↓

f:id:omochatoehon:20200416061358j:plain

可愛い♪


ベッドにシールを貼りますと、 
こんな感じになります♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200416062620j:plain

f:id:omochatoehon:20200416062639j:plain



初めは、『全種類、買おう!』と思いましたが、
1つ380円なので、諦めました…。


よく、消しゴムが行方不明になる我が家…。

この様に…↓

f:id:omochatoehon:20200416061931j:plain

使ったら、トレーや引き出しの中に入れるように
していても、いざという時、
『1つも無~い!!』という事が度々…。

すみっコの可愛い消しゴムケースなら、
ちゃんと戻してくれるかな???


シルバニアのベビーベッドとの大きさ比べ。↓

f:id:omochatoehon:20200416062242j:plain


寝かせてみますと…↓

f:id:omochatoehon:20200416062315j:plain

頭が浮いてしまいます…。


お座りタイプの子でしたら、
お耳の長い子でもギリギリ大丈夫でした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200416062445j:plain


みんなで、お昼寝♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200416062743j:plain



以上です!