おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

今日は凄く運が良い!!と思った日にスクラッチを買うと当たるのか?

先日、遂に!
Nintendo Switch
手に入れる事が出来ました~😆🙌🙌🙌

長かったぁ…😓


今年の春🌸
小学校に入学をした次女👧

我が家には、長女のお下がりの
ランドセル🎒、入学式用の服、机があるので
いずれも買いませんでした。
(次女の許可を得てです😊)

なので、その代わりに
凄く欲しがっていた
Nintendo Switchを買ってあげよう😃‼️


そう決めた所までは良かったのですが、

いざ、買いに行きますと…

売っていないのね😱😱😱


その後、抽選で当たれば買える権利?の
応募をするも、ハズレ続き…😣

そんな我が家に、先日、
遂に、見覚えの無い電話番号からの着信📲が😆‼️

やっと、買えました😄 ↓

f:id:omochatoehon:20201208091005j:plain

しかも、[あつまれ どうぶつの森セット]😆💕💕💕

お値段→4万ちょっと、らしいです。
(主人が支払ったので、
まだレシートを見ていません。)

次女も長女も大喜び😆

いやぁ、良かった良かった😄


子供達が遊んでいる横で、
お気に入りのチョコボールを食べて見ている私。 ↓

f:id:omochatoehon:20201208091451j:plain


そうしましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20201208091534j:plain

ナント!
銀のエンゼルが~😆😆😆‼️


今日は、普通じゃない!
Nintendo Switchが手に入った日に、
銀のエンゼル🥈👼が出るなんて!!

こんな強運な日は、滅多に無い!!
これは、宝くじが当たるのでは!?

という訳で、
その日のうちに、宝くじ売場へ😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201208091938j:plain
(これ↑は、我が家の貯金箱😄)

年末ジャンボを買おうと思いましたが、
運が良い今日に結果を知りたい!!

よし!スクラッチにしよう😃!

買うのは、家族の人数分👨‍👩‍👧‍👧の4枚!
(200円×4枚→800円)

狙うは、1000円!
(欲を言えば、1万円だけど😉)
ドキドキを楽しんで、
200円プラスになればいいなぁ😌

帰宅後、貯金箱の宝くじ入れに入れて、
「当たりますように!!」と拝む😌🙏 ↓

f:id:omochatoehon:20201208092650j:plain

さぁ、当たるかな? ↓
 
f:id:omochatoehon:20201208092734j:plain

f:id:omochatoehon:20201208092757j:plain

当たった~😆🙌
200円が😅💦

でもでも、
4枚買って1枚当たるって凄い😃👏

やっぱり今日は運が良い!?


さぁ、この当たった200円の使い道は😃?

それは…

もう1枚スクラッチを買ってみます😆!


以上です♪