おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

鬼滅の刃みかん🍊!

鬼滅の刃みかん🍊を戴きました😆💕 ↓

f:id:omochatoehon:20201209142148j:plain

f:id:omochatoehon:20201209142330j:plain

f:id:omochatoehon:20201209142354j:plain

f:id:omochatoehon:20201209142417j:plain

へーっ、この様なモノが売っているのね😲‼️
知らなかった~😃

これは、貰ったら嬉しいですね‼️
🍊でしたら、苦手な人も少なく、
家族みんなで食べられて、体にも良くて、
凄く良い😄👏👏👏


一緒に、こちらも戴きました😆 ↓

f:id:omochatoehon:20201209142836j:plain

鬼滅の刃シャンメリー🍾🥂

このシャンメリーは、
この間から何度も買おうかどうしようか
迷っていたのですよね😃

と言いますのも、
他のキャラクターのシャンメリーは、
お値段→198円+税なのですが、
鬼滅の刃は、228円+税だからです😅

でも、早く買わないと売り切れそうだし…😒
5%オフの日に買おうかな?
とか考えていたのです😁

貰えてラッキー😆✌️


クリスマス🎄まで開封しない予定でしたが、
気になったので開封してみました! ↓

f:id:omochatoehon:20201209143439j:plain

わぁ!!
いいね😄👍


先日、すみっコぐらしのシャンメリーは、
1本だけ買っていたのですよね♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20201209143630j:plain

こっちも開封しちゃえ😁 ↓

f:id:omochatoehon:20201209143714j:plain

あら😓
ラベル無しなのね💧

いやぁ、事前に開封してみて良かったです😅

プリキュアポケモンシャンメリーは、
どうなのかな?
気になってきました😁

シャンメリーは、毎年2本買って、
「もっと飲みた~い!!」となるので、
自分でも、鬼滅の刃シャンメリーを買おうかな😉?
他のキャラクターも見てみたいし😁


更に、こちらも戴きました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20201209150808j:plain

こんなに沢山、凄~い😆👏👏👏
このシールは、何かのオマケのシール?
分からないけど、嬉しいな😆💕


以上です!