おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セリアで買ったモノ (2021年2月 その2)!

昨日の続きです♪
では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20210220105107j:plain

本来、飲み物を入れるボトルですが、
私は重曹を入れたくて買いました😁

1日目に赤いボトルを買いました。
3色あるので3色とも買おうと思いましたが、
我慢をして、1色に絞りました。
が、帰宅後…
3色あるなら、揃えた方が絶対に可愛い!!
と考え直し、結局、
次の日に黄色と緑色も買いました😁💦


いつも洗濯に使っている
こちらの重曹を入れたかったのです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210220105735j:plain

1本には入りきらなかったので、
多めに買って良かったです😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210220105844j:plain


グリーンのボトルには、
最近、母から貰った
こちらの洗剤を入れてみる事に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210220110017j:plain

入ったけれど、
出しづらそう😅💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210220110105j:plain

f:id:omochatoehon:20210220110125j:plain

10個位しか入らないし…😓


とりあえず、
洗濯機の上の棚に並べます♪

before ↓

f:id:omochatoehon:20210220110608j:plain

左の4つのボトルは、
空のシャンプーボトル🧴です💦
可愛いので、飾っていました😅

after ↓

f:id:omochatoehon:20210220110711j:plain

左2つがイマイチ…😅
ここまでは、いいんだけどなぁ😒 ↓

f:id:omochatoehon:20210220110858j:plain

グリーンのボトルが空になったら、
こちらも重曹入れにします😉

早速、洗濯の際に、
ボトルから重曹を入れてみましたが、
出しやすい😆!!
気に入りました😊


次は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210220111332j:plain

何だろう?と思いましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20210220111408j:plain

f:id:omochatoehon:20210220111431j:plain

ティッシュなんですよね👀‼️
お洒落~😌💕


最後は、オモチャが2つ♪

買う予定は無かったのですが、
どうしても遊んでみたくなりまして…😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210220111640j:plain

f:id:omochatoehon:20210220111705j:plain

こんな楽しいオモチャが100円だなんて!!
素晴らしい😃👏👏👏 ↓

f:id:omochatoehon:20210220111836j:plain

f:id:omochatoehon:20210220111856j:plain

f:id:omochatoehon:20210220111915j:plain

3つ買おうと思いましたが、
我慢しました😅


こちらは、
たこ焼き🐙のオモチャと比べますと
チープな感じ(ごめんなさい🙇‍♀️💦)ですが…↓

f:id:omochatoehon:20210220112137j:plain

f:id:omochatoehon:20210220112329j:plain

ポテト🥔を揚げてみたかったんですよね😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210220112430j:plain

f:id:omochatoehon:20210220112450j:plain

f:id:omochatoehon:20210220112511j:plain

f:id:omochatoehon:20210220112531j:plain

どっちも楽しいな😃
今度、屋台を作って
お祭りごっこをしたいな🎵

娘達も、
「何これ~😃?楽しそう😆‼️」
と、遊んでいました♪


Seriaでの買い物は、
とても楽しかったです♪

ダイソー、キャンドゥ、
もう1つのお店(忘れちゃった💦)は、
歩いて行ける距離にあるのですが、
Seriaは少し遠いので、
なかなか行けません😓
(今回は、たまたま用事が続いた為、
行けました✌️)

もし、近くにあったら、
頻繁にチェックにして、
買っちゃいそうなので、
遠い方が良いのかも知れませんが😅


長くなりましたが、以上です!