おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アデリアレトロ かぷばっぐ (カプセルトイ)!

何ヵ月も前から
ずっとず~っと欲しかった
[アデリアレトロ]のカプセルトイ
ようやく、ようやく発見しました~😭💕↓

f:id:omochatoehon:20220122085151j:plain

ラインナップとたたみ方は、こちら❗↓

f:id:omochatoehon:20220122085224j:plain

f:id:omochatoehon:20220122085250j:plain

このカプセルトイ
いつか見つける事ができたら、
何個も買うぞー✊❗
と、思っていましたが、
我慢して1つにしました😣

出ましたのは、こちら♪↓

f:id:omochatoehon:20220122105015j:plain

☆野ばな🌼

反対側♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220122105136j:plain

レトロ可愛い~😌💕

サイズは、この位です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220122105219j:plain

畳むと、この位です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220122105254j:plain

あ~、出会えて良かった☺️💕


今日の記事は短いので…

~勝手におしゃべりコーナー👄~


このカプセルトイを見つけた日。

帰宅すると、我が家の郵便受けに
電気料金のお知らせのハガキが
届いていました📬

冬休み中だったし、
コロナ&大雪で更に家に居る時間が
長かったので、かなり高そう😰

気になって、
靴も脱がずに玄関でハガキを急いで開封

すると…

とんでもない高額請求が~😱😱😱

どどど…どうしよう😨😨😨

お願い🙏💦💦💦
何かの間違いであって~‼️

と、ハガキを裏返すと…

我が家のじゃなかった😃🎶

あー、良かった~😌💕

んんっ❗❓
良くない-‼️
よそのお宅のハガキを開封しちゃったー😨💧

急いで、お隣さんのお宅へ💨

でも、ご不在💧
仕方がないので、
次の日の朝に訪問🏠

でも、お留守💧

早くお返しして、謝りた~い😭‼️

いつもなら、
1日に何度もお会いするのに、
こういう時に限ってずっとお留守😵

その後、6回目で、
ようやくお会いできました😅💦

お隣さんは、
とーっても優しい方😌💕

なので、
「あー、いいのいいの😁
それより、凄い金額だったでしょう😲❗」と
玄関先で立ち話になりました😁

毎年1月は、
年末年始に娘さん家族👨‍👩‍👧‍👦&息子さん家族👨‍👩‍👧‍👦が
何泊もするので、お高くなるのだそうです💧

いやぁ、焦りました😥
今度からは、
自分の家に届いた郵便物でも
きちんと宛名を確認してから開封する様に
気を付けます😓💦


以上です!