おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (2022年9月)!

まずは、こちら♪ ↓

☆シナモンの手帳 (ダイソー)

ちなみに、
今年使っていた手帳はこちら♪ ↓

クッピーラムネの手帳 (セリア)

ダイソーに行くと、
かなりの確率で買うのは…↓

☆フエラム

残念ながらロボット🤖は、出ず…😓

あら😃
赤い指輪は、新色なのでは❓↓

やっぱり😉
赤い指輪💍は、
これまでもありましたが、
パールがかった赤は初めてです🔰


☆サンリオショップのシナモン
(自分で、好きに組み合わせるタイプの♪)

お化け👻の被り物が人気らしく、
もう無くなっていました😢
(帽子は色違いの黒もありました。
あとオオカミ🐺の被り物が2種類ありました。)

シナモンは人気があるので、
残り2つでした😅
ギリギリセーフ💨

可愛い~😆💕
(お値段は、可愛くないですけど…😒)

おまけのマスコットは、こちら♪↓

次女👧が、
ピンクのシナモンをチョイス♪

こちらは、
全然可愛くはないモノですが…😅↓

☆おだしがしみた きざみあげ

これ凄く便利😃‼️ 
そして美味しい❗
お安い❗

お味噌汁に
油揚げを入れると美味しいですよね😉

でも…油抜きが面倒😒💦

こんな便利な油揚げがあるなんて
半年前まで知りませんでした😃❗
(常温保存も出来るし❗)
もっともっと早く出会いたかった1品です♪

最後は、主人が次女👧に
買ってきてくれたモノです♪↓

☆光る結晶の山

3日前にようやく作り、完成😆🙌↓

反対側♪↓

楽しい~😆🎶

ペンギン🐧🐧を置いてみたくなったので、
置きました♪ ↓

凄く良い😆👏👏


以上です!