おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (2023年7月)!

昨日と一昨日の記事も
同じ日に同じリサイクルショップ♻️で
買ったモノなのですが、
分けた方が、私が記事を探しやすいので
分けています😅

今回は、2点の記録です📝

1つめは…↓

こえだちゃん🍒のキキ&ララ
お値段→110円😆

こえだちゃんの[キキ&ララ]は
持っているのですが、
今回見つけた[キキ&ララ]とは洋服が違うのと、
とても状態が良いのに2人で110円❗
と、激安だったので買いました😉👛

我が家の[キキ&ララ]と並べてみました♪↓

うん♪可愛い~☺️💕

2つめは…↓

ん⁉️何だこれ❓
ティッシュケース🤷‍♀️❓ 

裏を確認☝️↓

任天堂 キャンバスボックス(非売品)
 お値段→110円❗

デザインが分からないけれど、
[スーパーマリオ]のグッズが
110円で買えるなんて😲‼️
(新品はもちろん、リサイクルショップでも
マリオのグッズはお高いのです💦)

これは買う😃‼️

帰宅後、調べますと…

クラブニンテンドーの景品
(クラブニンテンドーとは、
2003年~2015年までウェブ上で行っていた
会員制ポイントサービスの事らしいです)

☆マリオの敵キャラが描かれた収納ボックスで、
 グリーンの1種類のみ。

これは、なかなか珍しいお品の様です😆👐

開封‼️↓

(ソファー🛋️が汚れていたので、
スタンプで隠しています…😅)

あら♪良い感じ😃

さて、何を入れましょう❓

ちょうど、リビングテーブルの上に
無造作に置かれている、
これを入れてみましょう♪↓

☆Switchのソフト

まぁ❗ピッタリ🙆

我が家のSwitchのソフトの数は、7つなのね。
今日、知りました😅
(あつ森もあります♪)

空いているスペースは、どうしようかな❓

次女👧が、
自分専用のヘッドフォンを持って来ました🎧🎶↓

ピッタリのサイズ‼️
そして、色までピッタリ😲‼️
(リラックマのヘッドフォンなのに😁)

今回も、良い買い物が出来ました😊


以上です!