おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

函館 ①!

私、道産子ですが…

3月下旬に、初めて函館に行きました🚗

主人の仕事の用事に付いて行ったので、
観光はできなかったのですが…😭
凄く魅力的な町ですね😌💕
(初めての函館が、とても楽しかったので、
備忘録として残します📝😉)

今回は、主人と2人で、
2泊3日で行きました♪

1日目のお昼ごはんは…

函館に行ったら、
「絶対に行きた~い😆❗」と思っていた
[ラッキーピエロ]へ🍔🍟 ↓

ハンバーガーを食べに来たのに、
テーマパークに来た様なワクワク感😆🎶
楽しみ過ぎて、
なかなかお店に入れない😁💦

よし❗と一歩お店に入ると…↓

わぁ~😲‼️

わぁ🦒❗
ガチャガチャもある😃❗
(でも、売り切れでした…😫)

楽しい😆🎶

まだまだ店内を見たいけれど、
混む前に食べましょう♪↓

☆ダントツ人気No.1セット
(チャイニーズチキンバーガー🍔、ラキポテ、
ウーロン茶のセット)
お値段→税込み 968円

☆シェイク(ヨーグルト味をチョイス♪)
たまたまこの日は、シェイク半額デー‼️
お値段→税込み 154円

ところで、ラキポテとは🤷‍♀️❓ ↓

全部、美味しかったです😋
特に、チャイニーズチキンバーガーが
気に入りました♪
ボリュームがあるので、
単品でも良かったかも😁
ラキポテも美味しいですが、
私にはちょっと重かったです💦

食べてからも、うろちょろ👀↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

お土産も少し買いました♪ ↓

☆ポテトチップス
ガラナ
エナジードリンク
☆マグネット

函館市内にラッキーピエロは沢山あるので、
他の店舗も行ってみたいなぁ😌🎶

夕食🍽️は…

「函館と言えば、海鮮~🐟‼️」と言うわけで、
刺身定食をいただきました😋↓

お値段→1200円❗
あー、美味しかった😊


長くなるので、②に続きます♪