おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

函館 ②!

続きです♪

函館2日目。
朝食は、コンビニ🏪

昼食は…

函館で、海鮮🐟の次に食べたかった
塩ラーメン🍜 ↓

お値段→880円

普段、ラーメンのスープは
あまり飲まないのですが、
とても美味しくて半分以上も飲んじゃいました😋

観光する時間は無いので、
五稜郭タワーは通り過ぎるのみ😢↓

夜ご飯🌃🍴は…

函館市民のソウルフードという

☆ステーキピラフ(略して、ステピ!)

私は、チキンの方にしましたが、
一般的には、牛肉の方なのかな❓↓

(右が牛肉♪お皿の向きが逆です💦)

お値段は…

ビーフステーキピラフ 税込み 1580円
☆チキンステーキピラフ 税込み 1180円


函館山の近くは通りましたが、
夜景を見に行く事はできません😣

でも、リーズナブルでレトロな温泉には
入れました😌♨️ ↓

浴場に入って、ビックリ❗
洗い場が、めちゃくちゃ多い~😲‼️
100個位ありました。
こんなに洗い場が多い温泉は初めてです😄
シャワー🚿が固定式で使いづらかったですが、
凄く良いお湯でした😌💕


③に続きます♪