おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

今だけ限定! リカちゃんデザインボトルのシャンプー&コンディショナー!

先日、ドラッグストアで、こちらを発見しました↓

f:id:omochatoehon:20171022161709j:plain


裏側です↓

f:id:omochatoehon:20171022161820j:plain

凄く可愛いです♪♪♪


我が家では、私が[シャンプーボトル]のお手入れを
したくない為、半年位前から、私と子供達が使う
[シャンプー]は、[詰め替えパック]に穴を空けて
[S字フック]に掛けて使っています…(笑)

しかし…

私は、何も不便さを感じないのですが、
長女と、時々、次女の髪を洗う主人には、
使いづらい…と不評です…。

今のアパートの洗面所には、
収納スペースが無く、使わない時に
シャンプーボトルをお風呂場から出しておくという事が出来ませんので、このまま辛抱してもらいます…。

ですが、新居には洗面所に収納スペースがあり、
換気もしっかり出来ますし、
何よりこんなに可愛い[ボトル]に出会ってしまったので、引っ越し後は、
久々に[シャンプーボトル]を復活させます♪