おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

衣替え(2019年)!

この間までクーラーを使っていたのに、
最近では急に寒くなり、朝晩と暖房が必要になってきましたので、衣替えをしました。


夏の服を片付け、秋物の服や上着を出したのですが、秋物の次女の服が全然無くてビックリ!!

ズボン→2本
ロングTシャツ→3枚

これしか持っていなかったのです。


慌てて買いに行きました…(笑)


ここ1~2年の間の次女の成長が早く、
どんどんサイズアウトしています。


今年の夏に着た服も、
来年には持ち越せないのでお別れをします。
(状態が良いモノは、リサイクルショップへ。)


●次女のサイズアウトした服。
●長女のサイズアウトした服&
好みが変わってしまった服&くたびれた服。
●私&主人のダメージが酷い服など。

これら↑を出しましたら、
結構な量になりました…。↓
 
f:id:omochatoehon:20190925121904j:plain

45Lのゴミ袋がいっぱいに…。
7.4Kgもありました…。



以上です!