おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サントリーGREEN DA・KA・RAのオマケ(おしりたんていノート)!

先日、スーパーでこちらの[オマケ]を発見! ↓

f:id:omochatoehon:20191217093402j:plain

f:id:omochatoehon:20191217093422j:plain

☆おしりたんてい おたのしみノート(全2種)


ゼリーは1つ→125円+税

初めて買いましたので、
安いのかどうか分かりませんが、
オマケに釣られました(笑)


野菜と果物のゼリーで、
保存料、人工甘味料不使用。
リコピン、食物繊維、ビタミン入りとの事。

体に良さそうなので、
非常食や熱で食欲が無い時にも良さそうですね♪



さて、気になる[おたのしみノート]の中身は?…

ぬりえが3ページ、
好きな言葉を書くページが1ページ、
後は、自由帳でした。

迷路や間違い探しなどを期待していたので、
ちょっと残念…。

でも、[おしりたんてい]が好きな次女は喜んで、
早速、[ぬりえ]をし、好きな言葉を書いていました。↓

f:id:omochatoehon:20191217094643j:plain

[ポケモン]の名前ばかり(笑)
そして、マスの使い方が違う(笑)


『お母さんの好きな言葉は?』と聞かれたので、
『おもちゃ!』と答えましたら、
ちゃんと書いてくれていました(笑)


以上です♪♪