おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トミカにハマりそう!

先日、遠くまで買い物に行けないので
(自粛中の為)、近くのリサイクルショップに
次女が着れそうなジャージはないかな? 
(小学校の準備)と、見に行って来ました。

残念ながら、次女のサイズで好みのジャージは
ありませんでしたが、
可愛い[トミカ]を発見しました♪


私は車に興味が無いので、
今まで(キャラクター以外の)トミカコーナーを
見る事は無かったのですが、
何故かこの日は見たくなり、チラッと見ましたら…

[おでん]の車が!!

か、可愛い~♪♪♪

トミカって、こういう車もあるのですね。

[おそ松さん]ごっこをする時の
チビ太のおでん屋さんに使えそう!


他にも、この様な車があるのかな?と、
もう少し見てみますと…


あった~!!!


結局、3台買っちゃいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200409100305j:plain

f:id:omochatoehon:20200409100646j:plain

f:id:omochatoehon:20200409100714j:plain

f:id:omochatoehon:20200409100753j:plain

ちなみに、お値段は、

☆おでん→200円+税
ケバブ→200円+税
☆パン→100円+税


袋に入って売っているので、
3つとも開くとどんな感じになるのか
分からないまま買いました。

帰宅後、開封してみますと、
こんな感じでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200409101608j:plain

f:id:omochatoehon:20200409101649j:plain

f:id:omochatoehon:20200409101714j:plain

f:id:omochatoehon:20200409101743j:plain

凄く良い!!!


前にテレビで、都会のオフィス街のお昼の様子で、こんな感じのを見たので、そういう遊びも出来そう(笑) ↓

f:id:omochatoehon:20200409103201j:plain



他にはどんな車があるのかな?

また趣味のモノが増えそうです…(笑)



以上です!