おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

100円ショップのドールハウスのその後!

前に、100円ショップで見つけた[ドールハウス]♪

種類が沢山あって、どれも可愛いくて迷い、
その時は、とりあえず2つだけ買いました。
 

実際に次女と作ってみますと、凄く楽しい!!

休園中だった次女は、1人で机に向かい、
長い時間、集中して作っていました。


指先も頭も時間も使うし、可愛いし、
作った後に遊べるし、凄く良い!!

そう思い…


その後、追加で5つ買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200410102816j:plain


7つめにもなると、飽きてきていましたが…(笑)


やっぱり、沢山並べると可愛い♪&楽しい♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200410103125j:plain


中には、家の中に家具があるお家もあるんですよ♪
素敵☆ ↓

f:id:omochatoehon:20200410103237j:plain
 


さて、沢山作ったのは良いけれど、
どこに飾ろうかしら…(笑)
結構、場所を取ります…。



次女が好きな、こちらのヨーグルト。↓

f:id:omochatoehon:20200410103457j:plain

裏側には、こんな工作が付いているのですね!
(いつから付いていたのでしょう?
次女に教えてもらうまで、知りませんでした。)
 

チョキチョキ…↓

f:id:omochatoehon:20200410103634j:plain

こちらも良い感じ♪


プレーン、ブルーベリー味は、
違うデザインだったので、揃えたいな♪


ドールハウスと一緒に遊べそう♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200410104136j:plain



以上です!