おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ケロッグ ユニコーンフルーツループ!

家に子供達がいると、
[おやつ]がすぐに無くなります…。

食べ盛りの子供達。

ご飯支度がまだまだなのに
『お腹が空いた~!』とよく騒ぎます…。

そこで、お腹が空いた時に、
自分で簡単に食べてもらおう!と、
[コーンフレーク]を用意する事にしました。


早速、スーパーのシリアルコーナーへ。

すると…
とっても可愛いモノを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20200428230203j:plain

f:id:omochatoehon:20200428231139j:plain

☆8種のビタミン
☆鉄分たっぷり
☆合成着色料、合成甘味料ゼロ

ですって♪
お菓子ばかり食べるより、良さそう♪


開封! 

袋の中は、かなりキツめのレモン?の様な匂い…。


食べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20200428231429j:plain

カラフルで可愛い~♪
袋から出しますと、匂いは気になりません!
味は、甘めの[ひらあられ]の様な感じで、
美味しい♪
私も子供達も好きです♪


牛乳をかけると、もっと可愛い♪♪♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200428231848j:plain


とても気に入りました♪
次女も、
『デザート作りに使う♪♪♪』と喜んでいました。



以上です!