おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クリスマス🎄ゲーム大会 の景品(1)!

我が家では、
毎年24日に景品付きのゲーム大会をします♪

今回用意した景品は、こちらの16個🎁↓

f:id:omochatoehon:20201226232845j:plain

(ラッピングは、家にあるモノを使っている為、
中身は全然違います😁)

この内、
24日🎄は、5個が開封されました。

その記録です♪

まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201226233231j:plain

f:id:omochatoehon:20201226233349j:plain

☆ディズニー ドアラブル ルームドアセット

(写真を撮る前に開封されてしまいました😓)

こちらは、1つだけのモノと、
2つを入れたモノを用意したので、
16個中の2つ分の景品になります😉

中身はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201226233557j:plain


3つめの景品は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201226233951j:plain

☆ディズニー ドアラブル ボックスパック

16個中、4つもドアラブルを用意したのですが、
(私が欲しかった為😏)
連続で3つも、長女が引いたクジから出ました😅
(長女は好きでは無いのに😅)

積んで遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201226234620j:plain

f:id:omochatoehon:20201226234646j:plain

f:id:omochatoehon:20201226234704j:plain

可愛い~😍💕💕💕

正直今まで、ドアラブルは、
「可愛いな♪欲しいな♪」と思った事が
ありませんでした😅💦

しかし今回、かなりお安くなっていたのを
発見したので買ってみたのですが、
凄く良い😆👏👏👏

まだお安いまま残っていたら、
是非買いたいです😉


4つめは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201226235309j:plain

☆妖怪メダくるへんげ

凄くお安かったです😁✌️

こちらは…
一見、何の変哲もないメダルに見えるのですが、
裏側はこの様になっており…↓

f:id:omochatoehon:20201226235501j:plain

ナント!
ロボニャンに変形するのです👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20201226235641j:plain

f:id:omochatoehon:20201227001250j:plain


ジバニャンを持っているので、
これで2つめに😆 ↓

f:id:omochatoehon:20201227000102j:plain

このオモチャを初めて見た時は、
かなり驚きました👀‼️
(ちなみにジバニャンの方は、
リサイクルショップのまとめ売りの中に
入っていました♪)

私は、妖怪ウォッチの中で
1番見た目が好きなのが、
ロボニャン🤖なので嬉しい😊


5つめの景品は…

写真が間に合わなかったので、 
次の機会にします💦


以上です!