おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キキ&ララ くものおうち!

戴きモノのオモチャ、
[ガーデンハウス ステキなおにわつき
キキ&ララ くものおうち]の記録です♪ 

これは、かなり可愛いです😍💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210416162319j:plain

f:id:omochatoehon:20210416162338j:plain

もう箱だけでも充分に楽しめます☺️

中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210416162430j:plain

f:id:omochatoehon:20210416162503j:plain

f:id:omochatoehon:20210416162532j:plain

f:id:omochatoehon:20210416162559j:plain

2003年の商品でしょうか😊

大人の方がコレクションされていたモノなので、
小物の欠品もなく、とても状態が良いです😆💕

お人形と小物を並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210416162751j:plain

可愛い~💕

お外も♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210416162834j:plain

お友達も呼びましょう🎶↓

f:id:omochatoehon:20210416162916j:plain

少し賑やかになりました😃
もっと沢山呼びたかったのですが、
出す時間がないので少人数に😓

この[くものおうち]は、
家にある[まるちゃんのおうち]と似ています😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210416163157j:plain

f:id:omochatoehon:20210416163215j:plain

まるちゃんの方も並べたかったのですが、
時間がなくて並べられませんでした😓

この様なバッグ型👜で、
開くとお家&お庭になっているオモチャは、
本当に可愛くて大好きです😊💕

あー、可愛い💕💕💕
ずっと眺めていたいな☺️


以上です!