おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ノンタン フィギュアコレクション (カプセルトイ)!

昨日の夕方、長女👩から📲

長女👩→「お母さん!
ノンタンのガチャあったよ!買って帰る?」

私→「わぁ!いるいる!」

長女👩→「何個買う?1つ400円だけど💧」

私→「カブらなそうなら、3つ!
カブりそうなら、2つで!」

長女👩→「カプセルが全部同じ色だから、
分からない!」

私→「じゃあ、2つで!」

こんなやり取りをし、
買って来てもらいました😁  ↓

f:id:omochatoehon:20210914112007j:plain

f:id:omochatoehon:20210914112153j:plain

ラインナップは、
全5種+シークレット(はちさん🐝)♪

どれも可愛いなぁ😍💕

さぁ、どの子が来てくれたかな😲❓ ↓

f:id:omochatoehon:20210914112240j:plain

f:id:omochatoehon:20210914112257j:plain

ノンタン(わーい)
☆タータン(いもうと)

でした😆🎶

長女、偉い‼️😆👏👏👏


我が家の[ノンタン]の絵本を
並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210914112543j:plain

全巻は揃っていませんでした😓

今からでも、
揃えたくなってきました😁

f:id:omochatoehon:20210914112849j:plain

ノンタンを読みますと、
優しい気持ちになりますね😌💕

ちなみに、私が特に好きなのは…↓

f:id:omochatoehon:20210914113117j:plain

ノンタン ボール まて まて まて
(穴の中のネズミ🐭さんのお家が
とても可愛いくて大好き💕)

ノンタン! サンタクロースだよ
(色々な動物のサンタさんの登場で、
ワクワクが止まりません😁‼️)

です♪

久しぶりに、今晩、
次女と一緒に読もうかな🌃😌💤


以上です!