おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

てのりフレンズ 5 (食玩)!

発売前から気になっていました
[てのりフレンズ5]♪

前々回?位の時(海の生き物の時)、
私の大好きな[ナポレオンフィッシュ]を
買う気満々でいたのですが、
近所のスーパー🛒では売り切れており、
買えませんでした…😢

今回のシリーズには、
クオッカがいる😃‼️

これは、早めに買いに行かなくては💦

そして、無事に買えました😄👛 ↓

f:id:omochatoehon:20220312145723j:plain

お値段→290円+税

ラインナップは、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220312145909j:plain

[クオッカ]だと思っていましたが、
[クアッカ]なのですね😅💦

私が、どうしても長女👧の部屋に飾りたくて、
「欲しい❗」と言われていないのに
買ってきました😁

次女👧は、 
[ハリネズミ🦔]あたりを欲しがりそうだな😏
と思いましたが、
今回は、[クアッカ]のみ♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220312150229j:plain

f:id:omochatoehon:20220312150256j:plain

最近、学校で使うペンケースを
[クレヨンしんちゃん]に変えたばかりの
長女ですが、それまでは、
[クアッカ]のペンケースを使っていたのですよね😉

それで、お友達や私の中で、
クアッカ=長女👩のイメージが
出来上がってしまい、
「これは買わなくては❗」と
思ってしまったのです😁 ↓

f:id:omochatoehon:20220312150554j:plain

可愛い~☺️💕

長女👩の部屋に、
[クアッカ]をドラえもん達の横に
勝手に並べて、
何日で気付くかの実験をしました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20220312150743j:plain

結果…

買った日の部屋に入った瞬間に気付かれました😓

2~3日かかるかな😏?と
思ったのですが😁


以上です!