おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2023年4月)

先日、リサイクルショップ♻️で、
びっくりする程可愛くて、
魅力的なのにお安くて、
めちゃくちゃ大きなモノを発見😲‼️

かなり大きいモノなので、
これは、私一人で判断してはいけません🙅‍♀️

そして、主人の協力がないと、
持ち帰れません😅

速攻で主人を探しに行き…

次女👧と2人で興奮気味に説明し、
小走りで、売り場に主人を連れて行く…

結果は…

OK~🙆‼️

やったー😆🎊‼️
許可してくれて、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
大好き😆💕優しい😌💕最高~😆👏👏

めちゃくちゃテンションが上がった
その大きなモノとは、こちら❗



☆超巨大なドールハウス🏠
 お値段→ナント❗2200円~😲‼️

サイズは…

幅→88㎝、奥行き→40㎝、高さ→120㎝‼️

凄い迫力です😲‼️

4つ欠品がありますが、
木製家具が11個も付属しています😃

さぁ♪綺麗に磨いて、
4.1畳の次女👧の部屋に置いて、
大量のぬいぐるみ達🧸に
入居してもらいましょう🎶

どーん‼️ ↓

下の角度からもパチリ📸↓

今まで、
カゴにぎゅうぎゅう詰めにされていた子達が
伸び伸びと生活が出来る様になりました😊
(ライト💡は、DAISOのモノを使用しています♪)

一時は、
「もうこれ以上、
ぬいぐるみを買ってはダメ🙅‍♀️」と
言っていた私ですが、
次女👧が欲しいモノは、ぬいぐるみばかり😓

途中から、
「好きなんだから、仕方がないや…😅」
となりました😅

次女👧は、どんなぬいぐるみも
とても大切に優しく扱うのですよね😌💕

なので、このドールハウスがあれば、
これからは、綺麗に大量の
ぬいぐるみを並べる事が出来ます♪

で、早速…

このドールハウスを買う時に
新たな住人が3人増えました😅

レジの所に丁度いたのです❗
次女👧好みの、この3人が😅 ↓

いつも私のお供でリサイクルショップ♻️に
通わされている次女👧。

だいぶ、目が肥えてきています👁️‼️
綺麗で、お安いモノを見つけるのが
上手いです😁

この3人のお値段→3つで、55円‼️

安過ぎ~😲💦💦


以上です!