おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

星のカービィ プププなしんせいかつ★ (一番くじ)!

リサイクルショップ♻️で、
次女👧が、こちらを発見😃‼️↓

一番くじ 星のカービィ
 プププなしんせいかつ★
 C賞 いつでもおたすけ!マスコット
 お値段→550円♪

私は、カービィを集めていないので、
次女👧のお小遣いで買ってもらいました😁

帰宅後、調べてみますと…

☆2023年4月22日発売 
1回700円(税込み)のくじ

と、判明😃❗

自分でくじを引いて、
1回で良い賞を当てるのは難しいので、
お安く、良い品を手に入れる事が出来て
良かったです😄

開封❗↓

我が家の
ぬいぐるみ以外の[カービィ]集合❗↓

カービィは、
元々は、長女👩が好きだったのですが、
今は、次女👧の方が好きみたいです😉

今回の[ワドルディ]は、
[小物を持つのをお助けしてくれる♪]
との事なので、
小物を持ってもらいます😁↓

可愛い~☺️


以上です!