おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ダーラヘスト!

巨像恐怖症ですが、巨像が好きな私😁

大きなモノが見たくて、行って来ました🚗💨↓

☆ダーラヘスト
(スウェーデン🇸🇪の伝統工芸品。幸せを呼ぶ馬🐎)

でも…

想像していたよりも、
大きくありませんでした…😅
(本物のお馬さん位のサイズでした🐎
勝手に、もっと大きく想像していました😁)

この[ダーラヘスト]があるのは…↓
 

北海道当別町のレクサンド記念公園🌲🌲🌲

構想図がありました♪↓

が、今の所、出来上がっているのは…↓

☆ダーラヘスト
メイポール? だけでした😅

逆光だったので、反対側からパチリ📸↓

あとは…

木のベンチが3つと広~い草原🌿↓


 
おもいっきり走ったり、ボール遊びをしたり、
犬の散歩が出来ます😉

駐車場からの景色。↓

私のスマホ📱ですと、
スウェーデンハウスがちゃんと撮れません😓

この公園に行く途中に、
スウェーデン🇸🇪っぽい街灯と橋を発見😃‼️↓

そうそう❗
こちらの公園には、
お手洗い🚻が無いので、
行かれる方はお気を付け下さ~い‼️

雪が降る前に、
何か珍しい巨像が見たいなぁ☺️


以上です!