おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ケーキオーナメント フィギュア コレクション (カプセルトイ)!

11月頃に見つけて、
買おうかどうしようか迷って
買わなかったカプセルトイ

でも結局…

先日、買っちゃいました😁 ↓

ラインナップは、こちら♪↓

1つじゃ淋しいので、
2回、ガチャガチャっと♪
(ガチャの中をちゃんと見て、
カブらない事を確認してから回しました😉)

出ましたのは…↓

☆ペンギン🐧
☆トラ🐅

レトロ可愛い~😍💕💕
そして、美味しそう😋

とりあえず、すぐ出せる所にあった
ROYCE'のケーキ型のBOXにのせてみました🎂↓

可愛い☺️

ちょっと面倒だけれども、
おままごとのケーキ🎂も出しましょう❗↓

カットしましょう♪🎂🔪→🍰 ↓

生クリームが雪に見えてきたので、
トラさん🐯が、雪だるま⛄を
作っているみたいにしてみました😊


以上です!