おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アスレチックランドゲーム!

先日、私の誕生日🎂がありました♪

主人が、
「好きなモノを買っていいよ😃❗
大きめのモノでも、ドールハウスとかでも
誕生日だけは文句言わないから😅」と。

やったー😆‼️
何にしようかな😃🎶

今、1番欲しいモノは何かな😏❓
と考えたところ、
何故か思い付いたのが、こちら❗ ↓

☆アスレチックランドゲーム

調べてみましたら、
お手頃な価格で手に入りそう😃

なので、
久しぶりに新品のオモチャを選びました😁

遊び方は、こちら❗ ↓

いやー、懐かしいなぁ☺️
子供の頃、よく遊びました😄

家にあったのか…親戚の家にあったのか…
お友達の家にあったのか…記憶が無いのですが、
とにかく、懐かしい😌💕

開封❗↓

当時のモノではなく復刻版ですが、
「そうそう😃❗こうだったわ~😆」
と、ハイテンションになりました😁

家族みんなで遊べて、
とても盛り上がりました🤣🤣🤣

テレビゲーム📺➰🎮も楽しいですが、
昔ながらのこういうオモチャも
めちゃくちゃ楽しいですね😆

指先を凄く使うし、
集中するし、
やる方も見る方も楽しいし、
良い事づくしです😄🎶

私はもちろん、
次女👧もとても気に入り、
何度も何度も遊んでいます😉

ちなみに私は、2073円で買いました😊👛


最近、次女👧のクラスで、
スピード(トランプ🃏)が流行っていて、
我が家でも毎晩、
スピードをやっているのですが、
トランプ🃏も凄く面白いですよね😃

アナログな遊びに、
ハマってきているこの頃でした😁


以上です!