おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年2月)

リサイクルショップ♻️で
買ったモノを記録したいのですが、
沢山買っているので、
なかなか写真が追い付かず…😓

とりあえず今回は、
写真を撮れた2点のみ📸

では、スタート❗

たべっ子どうぶつクリップ
(2022年4月発売のカプセルトイ、 1回200円)

お値段→110円‼️

カブらず、お安く買えて嬉しい😃🎶

クリップは、
メモ紙やレシートが他のモノと混ざったり、
飛ばされたりしない様にする為によく使います😉

2つ目♪ ↓

☆昔のさっぽろ雪まつりのポストカード

お値段→1つ、110円♪

ガンダム、おそ松くん、つるピカハゲ丸などの
雪像のポストカードもありました😁

ちらっと映っている大通り公園付近の建物や、
お客さんの服装などを見るのも楽しいです😊

道産子なのに、
雪まつりには、ずっと行っていません😞
最後に行ったのは、16年位前かな😅

長女👩は何度も行っているのですが、
次女👧が1度も行った事が無いので
連れて行きたいなぁと思うのですが、
次女👧は出不精なんですよねぇ…😩💦


以上です!