おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔(プリンちゃん)&はまっこセット🍣(もちもちパンダ)!

ハッピーセットのプリンちゃんが欲しいなぁ😌と
思っていましたら…

長女👩がまた、
ハッピーセットを買って来てくれました😆🎶↓

この間は、ティッシュケースでした♪
どうか、カブりません様に🙏

どうかな😥⁉️



☆ポムポムプリン スタンプ

やったー😆‼️

前回のティッシュケースと並べてみました♪↓

ついでに、
過去のハッピーセットのプリンちゃんも
並べてみました😁↓

カップケーキ🧁型のプリンちゃんは、
中にキティちゃんが入っています☺️💕↓

はま寿司にも、また行ってきました🍣↓

前回は、
☆のんびりでかぱん でした。

今回は⁉️

ナント❗シークレットが出ました😲‼️

この後、画像が出ます❗
知りたくない方は、ご注意下さい⚠️



可愛い~☺️💕

前回のと並べてみます♪ ↓

はまっこセットのカプセルは、
毎回、可愛い色やデザインなので、
カプセル自体も楽しみです😃🎶 ↓

パンダ🐼をイメージしたのかな😉❓


以上です!