おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

モールで遊ぶ!

先日、おばあちゃんが家に遊びに来てくれた時に、
[モール]も買って来てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180805073908j:plain


久しぶりの[モール]遊びです。

まずは、[メルちゃん]用に[メガネ]と
[ハート型のスティック]を作ってみました(笑) ↓
 
f:id:omochatoehon:20180805074114j:plain


次は、[カゴ]と[スイカ]です。↓

f:id:omochatoehon:20180805074202j:plain


こちらは、[ブレスレット]と[指輪]。↓

f:id:omochatoehon:20180805074250j:plain


こちらは、[お花]と[ちょうちょ]と[流れ星]です。↓

f:id:omochatoehon:20180805074453j:plain


次女からの[こえだちゃん]のお友達を
[ちょうちょ]にして欲しい!とのリクエストに
応え、[触角]と[羽]も作りました♪
(真ん中の子は、ティアラですが。)↓

f:id:omochatoehon:20180805074825j:plain


角度を変えて写しただけで、
違った雰囲気になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180805075007j:plain


ちなみに[花火の背景]は、
[いちごポッキー](ファミリーパック)に付いていたモノを使用しました♪


最後は、[虹]を作って[こえだちゃんの木のおうち]に
付けてみました♪

白いモノは、次女が作りました[鳥の羽根]です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180805075839j:plain


初めは、どのように遊ぶか迷いましたが、
適当に始めてみますと、どんどん楽しくなっていきました♪

ただ、遊び終わった後は、キラキラが沢山落ちるので、掃除機をかけなくてはいけません…(笑)