おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

2018年、最後に買ったモノ!

最後の買い物(食品&日用品以外)をしたお店は…

やっぱり、[リサイクルショップ]でした♪
 

2018年は、 
かなり[リサイクルショップ]に行きました。

[リサイクルショップ]、大好きです!


私用に買ったモノは、2点です。↓

f:id:omochatoehon:20190108063834j:plain

f:id:omochatoehon:20190108064155j:plain

f:id:omochatoehon:20190108064453j:plain


★キティちゃんの[ペーパー トランク]

★ガラピコ&ムームー 


お値段は、

[ペーパー トランク]→216円
[ガラピコ&ムームー]→108円


長女には、こちらを買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190108064606j:plain

★ディズニーのネイルシール

お値段→54円

ディズニーランドに行く時に、
付けて行ったら可愛い&楽しいかな?と
思って買いました♪


お会計間際に、[ネイルシール]以外のモノも
入っている事に気付きました…。↓
 
f:id:omochatoehon:20190108064835j:plain

★チャーム

欲しかった訳ではありませんが…。
家にキーホルダーを付けていないカギが沢山ある
ので、分かり易くする為に使おうと思います♪


最後は、次女に買ったモノです。↓

f:id:omochatoehon:20190108065219j:plain

★花のおりがみ

お値段→216円


次女と主人が選びました。

[おりがみ]は、100円ショップで売っているから
そっちで買って欲しいなぁ…と思いましたが(笑)

でも、お花の作り方も入っているし、 
せっかく2人で選んだのだから…と買いました。


以上です!