おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

かなえて おねがいチャーム!

初めて[ホイップる]で遊んで、
すっかり、作る系の[おもちゃ]にハマった次女。

[ホイップる]の箱の中に収納してあった
[かなえて おねがいチャーム]にも興味津々♪↓

f:id:omochatoehon:20190331071815j:plain


長女が、お友達の誕生日などの特別な時に作って
プレゼントをするなどして、大切に使っていましたので、あと2つ分の材料が残っていました。↓

f:id:omochatoehon:20190331072014j:plain


早速、作ってみました♪ 

●まず、ベースになるチャームに、
好きなデザインシートを入れます。
(名前やメッセージを書いてもOK!)↓

f:id:omochatoehon:20190331072534j:plain


●次に、シールを貼ったり、
ビーズやホロチップを入れ、カバーを付けます。↓

f:id:omochatoehon:20190331072650j:plain


●そして、カバーが開かない様に、
専用の機械で止めピンを付けます。↓

f:id:omochatoehon:20190331072847j:plain


●最後に、止めピンに飾りを付け、
ボールチェーンを付けて完成!! ↓

f:id:omochatoehon:20190331073117j:plain

対象年齢6才以上ですが、とても簡単に作れます♪


以上です!