おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

海(2020)!

海に行って来ました🏖️ ↓

f:id:omochatoehon:20200824091050j:plain


目的は...

☆砂遊び
☆トンボ取り
☆貝拾い


到着し、テント⛺を張ったり、
テーブルを置いたりして、最初にするのは...↓

f:id:omochatoehon:20200824091254j:plain

おやつタイム~😋

トマト🍅プリッツ、昔から大好きです💕


これ、凄く良いアイディアです!! ↓

f:id:omochatoehon:20200824091455j:plain

食べやすい!


おやつを食べていますと、
目の前に可愛いお客さんが♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200824092114j:plain

トンボさん♪こんにちは!!


おやつ🕙の後は、砂遊び❗

まずは、棒倒し😃 ↓

f:id:omochatoehon:20200824091704j:plain

砂がサラサラで楽し~い😆


次は、毎年恒例?のこちら。↓

f:id:omochatoehon:20200824091845j:plain

☆砂の飛行機🛩️


下手くそですが...😅
ちゃんと?乗れます‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20200824092011j:plain

空のお散歩へ!ブィーン💨


次女と砂遊びをしている間、
主人は釣り🐟の練習?
長女は、写真撮影を📸

長女が撮った写真です。↓

f:id:omochatoehon:20200824092716j:plain

長女は、写真を撮るのが大好きです。
よく色んな加工をして楽しんでいます😊


砂遊びの後は、貝拾い🐚 ↓

f:id:omochatoehon:20200824093130j:plain

ジャムの瓶に入れて持ち帰りました😌


トンボ取りは...

海に着いた時は、うじゃうじゃ飛んでいたのに、
帰る時には、全然いなーい😢


今年は海水浴場がオープンしていなかったので、
海に入る事は出来ませんでしたし、
(🦶だけ、ちょびっと入れましたが😁)
午後から長女の塾✏️があるので、
1時間位しか遊べませんでしたが、
それでも、やっぱり海って楽しいなぁ😆

来年は、海に入れます様に🙏



以上です!