おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃんのふたごの赤ちゃん ベビーバス!

先日、リサイクルショップ♻️で、
私にとっての[超お宝級のオモチャ]を発見😆‼️↓

前の持ち主さんは、
当時、1000円で買った様です😊 ↓

私が買った金額は…

1000円+税♪(当時と同じ😁)

中身です❗
お店で中身を見せてもらってから買いました😃
(シャワーホース🚿、スポンジ🧽が
欠品と書いてありました。)↓

説明書とカタログも入っていました😆🙌↓

遊び方が、とても詳しくて優しい😌💕

オモチャよりも、
こちらのカタログの方で
テンションが上がりました😁 ↓

メチャクチャ可愛い~😍💕💕💕

持っているオモチャが載っていると
凄く嬉しい😆🎶
(4年位前に、
フリマで買ったオモチャなので😃)

下のお店も持っています♪
上のお店もメチャクチャ可愛い~😍💕💕💕
欲しいなぁ~😃

こちらのキッチンは持っていないのですが、
とても懐かしい感じがしたので、
小さい頃に持っていたのかも知れません😌↓

そして、そして!
今回、1番感動しましたのが、
私が、ずーっとずーっと欲しい‼️と
思い続けていたオモチャが
カタログに載っていたのです😭😭😭 ↓

左下のテーブルです‼️

☆白い白い家具シリーズのパーティーテーブル

そんな名称だったのね~😭😭😭
ずっと知りたかった~😭😭😭

子供の頃に持っていて、
とても気に入っていたテーブルなのです☺️

写真では見づらいですが、
食べ物の横にダイヤルが付いていて、
回すと違うご馳走🍖🎂が出てくるという、
夢の様なテーブルなのです😃‼️

あ~今回、このオモチャを買えて
本当に良かったぁ😭

遅くなりましたが、
オモチャの方はこんな感じです♪↓

ピンクのビニールバッグが付いていて、
収納が出来る様になっています♪↓

お風呂は…↓

経年劣化によるシミや汚れがありますが、
美品です😃

遊んでみました🛁 ↓

良い良い~😆🎶

昭和風に並べてみました😁

次は、平成風に♪ ↓
(どちらも私の勝手なイメージです😁)

昭和風と平成風。
間違い探しみたいにモノを配置してみました😁


以上です!