おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

赤毛のアンの家 グリーン·ゲイブルズを組み立てる (デアゴスティーニ)!

3月の下旬🌸

リサイクルショップ♻️で、
「はっ😲‼️」とするモノを発見🎶↓

赤毛のアンの家
 グリーン·ゲイブルズを組み立てる

お値段→ナント❗110円😲‼️

わぁ😃デアゴスティーニさんから、
こんな素敵なモノが出ていたのね😌💕
全然、知らなかった。
2011年のモノなのね♪

そういえば…興奮して、
中身を確認しないで買ってきちゃった😅
大丈夫かな😥❓ ↓

良かった~❗未開封だった😃🎶

第1号しか売っていませんでしたが、
充分満足です😊

アンと言えば、
ベッド🛏️で泣いている😭イメージがあるし、
アンと言えば、
グリーン·ゲイブルズだから、
玄関🚪だけでも分かる♪

よし❗作りましょう😃

経年劣化により、
付属のボンドと両面テープは
使えませんでしたが、完成😆👐↓

ベッドは、完成品でした♪

あれっ💦
玄関のパーツが全然足りな~い😵

確認しましたら、扉🚪のみでした😅↓

ちゃんと書いてありました…😓

シルバニアで遊べそう😃❗

前にディズニーのデアゴスティーニ
第1号だけを買った時にも扉が付いており、
その時は、この様に使いました♪↓

ケーキ屋さん🎂の後ろの壁に貼りました😉

なので、今回もそうしましょう♪

今回は、お花屋さん💐に❗

before ↓

after ↓

明るくなった😃💡

小物なども変えてみたので、
更に印象が変わりました😉

引いて見ると、こんな感じです😁↓

かなり気に入りました💕

ベッド🛏️は、別の所で使いましょう♪

サイズも雰囲気も、
シルバニアにピッタリです❗↓

シルバニアで、
アンのお部屋を再現してみたいですが、
今回は簡単に…

家具が少ない&雰囲気が似ているという理由で、
コアラファミリー🐨の家に設置♪ ↓

良い感じ😃🎶

デアゴスティーニは、
とても魅力的ですね☺️💕

全号、揃えるとなると、
とんでもない金額になりますが😅💦

でもいつか…

[大草原の小さな家]と
[サザエさんの家]が発売されます様に🙏💦

本当に欲し~い‼️


以上です!